ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出る気配なし!

 今日もアルティメットブースターを求めて…でも,1個も出ない!

 

 オブリビオン?オブリサナ?のランチャーが出た.けれども,PP250以上じゃないとだいぶ厳しい予感.基礎値はザラを圧倒的に上回ってるから使えないことはないと思うけど,うーん…ザラの潜在も魅力的だし,SOP3つ付けられるのは大きい.でも基礎値の暴力が….

 

 あとは…今日は久しぶりにVRゲームで遊んだけど,やっぱり面白いね.没入感がすごい.起動の手間をなんとかできないかなぁ?そういう意味ではQuestなのだろうけど…画質的な話を出すと…うーん…?

 

 という感じでおしまい.休みの日だったけど,前日は夜更かしせずに寝たいだけ寝るという感じで眠ってみたら,かなりいい感じに休めた気がする.たまにはこういうのも悪くないかもね.