ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

墜落することがわかったら

 無人機だし,最後まで科学データの収集と送信を行うのだ!

 

 ということで,無人機のローバーをムンに下ろしたかったけど,燃料が足りなくて墜落.いつものやつだね.カーバルに戻すこともできないし,こうするしか方法がなかった.ミンマスをフライバイした有人機が落ちなければいいけど…ちょっと不安.

 

 PSO2の話.
 ほぼログインしただけ.ドーナッツを全キャラしっかり食べさせて,徒花に行っておしまい.
 明日はバージョンアップで色々追加もされるし,ちょっと楽しみかな?

 

 

 という感じでおしまい.今日は右目の奥のほうが痛くなってきた気がするからもう休もう.いつもどおりの時間だけど.これは明日辺り頭痛がひどくなるやつかもしれない…雨が降ってて,気圧がだいぶ下がってるような気がするから…そのせいかなぁ?