ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだ序盤…?

 KSPではミンマスに行くまでに時間がかかるので,その間にローバーを作成.

 

 割と簡単にできたけど,ムンに送り込むので一苦労.ちょっとでも重心がずれていると,簡単にくるくる回っちゃうんだね…これは難しい.今後も打ち上げ時には注意しないとだね….
 ムンの周回軌道に乗せた段階で,ミンマスのフライバイができそうだったから画面切り替え.無事にフライバイできたけど,その後のことを考えてなかったせいでカーバル期間まで50日程度…うん….

 

 PSO2の話.
 昨日作ったイクスDBでビーチに参加.見た目がネメシスになってるだけで楽しくなってくる.やっぱり見た目って大事だね.

 

 

 という感じでおしまい.連休明けの今日は眠気がすごかった….なんとか乗り越えたけど,辛いね….明日はそうならないように少しでも早く寝よう!