ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

着陸成功!

 ムンに着陸するのがこんなに大変だとは思わなかった….

 

 スケールが小さくて,部品が理想的な状態で加減速とかも正確にできる状態で,さらに色々簡略化されていてこれなのだから,現実は相当難しいのがよくわかった.
 次はミンマスのつもりだけど,少しずつ先に進む感じは本当にいいね.周回軌道に入るには…みたいな状態だったのが,気がつけばムンに着陸していた.レベルデザインはよくできている…のかな?
 もっとパーツとかわかってからサンドボックスモード,サイエンスモードを遊びたいね.

 

 PSO2の話.
 結局,適当だけどイクスDBにOP付けしておいた.それくらいかな?エンドレス行ってきたら,アークスガイド地下のデウスまで行けたから,もっと装備と立ち回りを良くしたらBoでロナーが取れそう.次はこのあたりを狙うのがいいのかもね.
 まぁ,今はそんな気分じゃないけど.

 

 

 という感じでおしまい.連休が今日で終わり.長い休みだったね.やりたかったことの半分くらいはできたかな?とりあえず,明日は早いし,眠れるかわからない.早めに布団に入ろう!