ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雷…春の嵐?!

 ゴロゴロと雷がなってるけど,私はゴロゴロしたい.

 

 PSO2の話.
 やっぱりあまりやることがなくて,アトラアルズを作る も緊急クエストクリアっていう,やりたいときにできない感じだからちょっと残念.今週はレアドロアップもないし,マデスTやる気にもならないかなぁ…?エンドレス1をロナー目指してやってみる?

 

 ネルケの話.
 だんだん錬金術師が増えてきたけど,建物があまりないせいで収入が少ない.これは失敗だったかも…?あと,どこで何を作っていて,どこでそれを売ってるのかがわかりづらいから,そのあたりをちゃんと考えておくべきだったね….まぁ,1週目だし,まずは攻略の糸口を掴む感じかな.
 ……1週目終わったらルルア始めるだろうけど.

 

 

 という感じでおしまい.今日は意外とよく眠れた.けど,昼間はやっぱりすごく眠い.うーん……もう少し睡眠を改善したいね.ただのグリシンじゃなくて,色々他の成分が入っているものを試してみようかな?