ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

笑えばいいと思うよ

 ということで,PSO2エヴァコラボ終了.

 

 結局,100回称号……取れた!最後の3回で取れるとか,本当に「笑えばいいと思うよ」という感じ.おかげでスッキリした.

 明日は95解放だから,また色々と面倒な感じだけど,少しずつ遊んでいこうかな.95になったらUHマデスとかの動画取りに行くのもいいかなぁ?本当は90でやってもいいのだけど…というか,一番にやってくればいいかもね.上る前に.

 

 CoDMWの話.
 テルミットボルトを手に入れたけど……そこまで強くない?外してもバレにくい感じはあるけど,腹部とかでもボルトでキルできない感じがする.うまくあたってないのかな?あとは盾も倒せないかも?うーん…もう少し使ってみて……かなぁ?

 

 という感じでおしまい.プロメアのBD届いたから,週末が楽しみ.映画館で見てきたけど,もう1回見たかったし前日譚とかあるみたいだし,楽しみが加速するね.