ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は…早くも限界!

 休み前だと言うのに,なんというか疲れた感じ.いや,休み前だからこそなのかな.

 

 PSO2の話.
 日課したり,緊急行ったり.チームの人とインヴェNT狙ってみたり.出なかったけど.
 明日はPSO2の日だけど,特にすることもないかなぁ?やるとしてもソロアルチの補填分とかマデスとか?エンドレスもいいかも.とりあえず素材集めつつ,売りつつって感じかなぁ?

 

 スイッチの話.
 新しくカテゴリ作ろうかな?Amazonで注文していた怪しげな中国コントローラーが届いた.使い勝手は……まぁ,純正よりはいいかな?という感じ.正直,もう少しお金を出してこのあたりを買うべきだった(アダプター自体は安いけど,空いてるDS4がない). 

  あと,初めてAmazonのリンクを貼る機能を使ってみた.わざわざこんなことしなくてもいい気がしてきた….
 ともかく,しばらくは購入したコントローラーで遊んでみるけど,やっぱり駄目だと感じたら上記のようなものを買うことになりそう.

 

 という感じでおしまい.そういえば,FireTVstickも買ってみたけど,これはかなり便利そう.大体PCで済むけど.使いこなせるかなぁ…?