ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づくの遅かったけど

 もう7周年終わってた.思えば,かなり長い間できたね.はじめたときは3ヶ月続けば上出来だと思ってたし,ここまで続くとは思わなかった.
 目指すは10年!かな?!

 

 PSO2の話.
 今日は久しぶりにマデスT.ベストタイム行けそうだったけど,ちょっと及ばず.きっと攻撃ツリーがなかったからだね….ついでに,ラヴィス=カノンも入手.今持っている交換した方にくっつけて,+35にしようかな!

 あとは…チームの人と適当に緊急とかクエストとか.ソロじゃなくて,4人くらいで遊べるクエストも充実させてほしいなぁ….エンドレス?チャレンジのほうが面白くなる可能性あるよね?

 

 

 という感じでおしまい.3Dプリンターで何を作るか,いろいろ考えてみたけど,ホルダーとか意外に,機構の勉強ができるようなおもちゃを作るのもいいかなって思ってきた.意外と需要ありそう?ギアボックスとか平行リンクとか,そういうもの.ピストンシリンダーとかも面白いかもね.
 私自身もそういう機構の勉強になるし,面白そうだし……うん,そうしよう!