ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりゆっくり

 今日はPSO2の日らしいけど,特にそれらしいことはせずに適当に遊んでいた感じ.

 

 一応,ソロアルチを補填分したり,ボーナスキーしたり,少しくらいは意識していたけど……そこまでの熱意は…うん.
 とりあえず,マスクも出たから,ソロアルチはほぼやることなくなったね.単調すぎてやりたいと思わないレベルまで遊んだ感じかな.もう少し変化があれば違ったのだろうけどね.あとは,ペルソナと戦うだけじゃなくて,もっと色々な魔物種が出てくるとか,EXのオメガ版みたいな感じでやれば割と…?

 

 ゲームの話.
 今日はせっかくDLしたので,ルルアのアトリエ体験版をプレイ.動けるようになって即木箱を殴り壊すルルア…….あと,「たる」が健在で安心した.買おう.

 

 という感じでおしまい.今日は買い物に行ったりしていたらもう午後になってたし,早いものだね….最近同じことしか書いてない気がしてきた.変化がほしい!