ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

情報が多すぎ!

 今日のPSO2情報は多すぎでは?まぁ,もう全部出し尽くしていいからね.NGSまで出し惜しみの必要はないってことかな.

 

 SAOコラボも楽しみだけど,ディバイドの追加とかソロアルチ追加とか,やれることが増えるのはいいね.レベルも100まで解放が来るみたいだし,いよいよ終わりっぽいね.
 でもまぁ…PV見てるとSuじゃ厳しいんだろうなぁって気がしてしょうがない.ただ,ペットが即死する環境はプレイヤーも即死するから,そうはならないと思うけど……うん.

 

 という感じでおしまい.ついにケースを買ってしまった.月末には届くかなぁ?掃除とか物を動かすとかして,準備しておかないとね.