ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ジャッカルズ!狩りの時間だ!

 MHWじゃないよ?CoDMWだよ.

 

 ということで,久しぶりにDOMメインで.なんとかクラスターストライクで20キルを終わらせたけど,次はエアストライクでしょ?そしてウィールソンとかでしょ?出すのも厳しいのだけど….
 もっとうまくなってどんどんキルストリーク出せるようになりたいね.

 

 PSO2の話.
 悲しみのBrソロアルチ.クラスキューブはあと70個必要.ソロアルチ通って,エルダーおじさんを狙っていくかなぁ?エルダーなら10戦以上できて,レベルも上がると思うから結構稼げそう.でも,今週は私のプレイできる時間で予定にないっていうね.しょうがない.

 

 という感じでおしまい.眠気がすごいから寝よう.この時間まで遊んでるからだよね.なんとかしないと….