ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

絶不調!

 リスポンのバグを直しました.みたいなパッチから,他のマップでリスポンがおかしいのだけど?

 

 とりあえず,ALEXのチャレンジは完了.ここ最近調子が悪くて,キルストリークが2以上行かないから,他のミッションが全然進まない.キルできるのも珍しいくらいに全然キルできない.どうなってるの?気が付かぬ間に戦い方が変になってるのかなぁ?エイム練習かな…?うーん.

 

 PSO2の話.
 一応超ドタバタパフェはでたから,目標は達成だね.あとはテクスピクッキーが大量にほしいから,サブキャラのレベル上げついでに行く感じかな.

 

 という感じでおしまい.最近,色々忙しいのとか,調子悪いのを感じてるからとか,そういうので焦ってるのかなぁ?落ち着いて狙えないというか,そういう感じ?あとはFolding@Homeを回しながらPCにキャプボ経由で写しているからかな?
 そういえば,昔キャプボ経由で写しているせいで全然キルできなかったことあったね….僅かなラグがあって,それが原因でエイムが定まらなかったり,撃ち負けたり.ちょうどFAHを始めた頃と一致するから,それが原因の可能性高いね.さて,どうするか…パススルーで遊ぶのがいいのかなぁ?