ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

低難易度作戦がいいかな?

 結局今日もできなさそうだから,寝る準備をしてハードに行ってくる!

 

 ちなみに19時もそうした.

 

 MWの話.
 今日は調子悪いタイミングがあったけど,目薬とストレッチ(背伸び)で回復できた.こういうの大事だね.
 調子自体は普通かな?もう少しキルできそうだったけど,動き自体は良くなってると思うからいいかな.エイムがだいぶ良くなった.練習の成果が出てるね.キャラコンは…BOCWで変わりそうだし,今からはいいかな.

 

 という感じでおしまい.1週間早いなぁ…週末の目標は3Dプリント1個と,プラモデル1個組み立てる!プラモデルは無理な気がするけど,素組みならできそう.