ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート…?

 CBTの要素が復活しただけだよね?

 

 これでまた2週間頑張るのは厳しい気がするなぁ.現に開始時と比べてだいぶ軽くなってるしね(過疎ってきた).とりあえず,デイリーやりながら情報が出てきたらやりに行く感じでいいかな?

 

 BOCWの話.
 シーズン変わってた.アウトブレイクにも2つ目のストーリー追加されていて,1個目を早くクリアしたいところ.フレと時間合わせてやりたいなぁ.難易度下がってるらしいのと,対策を講じればなんとかなりそう.前回はハンドガンで行ったのがまずかったし,ソロのときはアーマーがすぐなくなるのが問題だった.
 でも,武器を真面目にして2人ならなんとかなりそう.敵のリスポンも減ってるらしいしね.どれくらい減ってるのかわからないけど.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにゾンビやったけど,エイムが悪くなってるね.また少しずつ遊ぶようにしようかな.NGSは思ったよりも薄かったしね.まさかアーリーアクセスだとは誰も思わないよ…….