ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつも自らの首を絞めるアップデート

 PSO2ではよくあることだね.

 

 記録としてメモしておくと,ギガンティックが探索エリアに湧く上に20レベルじゃないとダメージはいらないから,新規が訳も分からず全く関係ないところでギャザリングしていても,荒らし扱いされるっていう…….
 あとは天候待ちっていう,ある意味数十年前のレアポップ待ちするオンラインゲームみたいなことを令和のこの時代にやらせる驚異のアップデートだった.

 挙句の果てに天候が思ったよりも続かないからすぐ消えちゃうっていう不具合だから緊急メンテするらしい.所持金がブロック移動とかで減る不具合は後回しにしたのにね.天候が長続きするようにするより,天候関係なしに出るようにしたらどうかな?そのほうがみんな嬉しいと思うよ?あるいは,1回雷雨になれば倒すまで残り続けるのでいいんじゃない?あと,探索エリアは探索専門にしてエネミーが一切湧かないようにしたらどうかな?

 

 BOCWの話.
 とりあえず,ネイルガン狙ってクロスボウアウトブレイク.12エリアっていうのが割と厄介だね.まだまだ掛かりそう….ストーリー2のキーはどこなのかなぁ?またレベル進まないとってなると辛そう.

 

 という感じでおしまい.週末は晴れるかなぁ?冷却ファンの電源のモバイルバッテリーをソーラーで充電することで実質電気代がかからないスタイルで行きたい.あと,ソーラー買ったけどほぼ使ってないし…….