ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新ストーリー?

 今日もBOCWをメインで.ラウンド3で新マップ引けて,新ストーリーっぽいのが垣間見えたけど…….

 

 ラウンド3から行けるようになるのか,ZOOを引いたら行けるのか?もう攻略はされてるのだろうけど,やっぱり情報は見ないで進めたいね.とりあえず,武器の解放はネイルガンを残すのみ.ようやくSR終わった…….
 アップデートの告知?に前回シーズンで追加されたSRについても記載があったけど,どうなるのかな?ワンダーSRみたいのが追加されるとか?武器は関係ないね.

 

 という感じでおしまい.明日はやることが満載かな?ゆっくりするために必要なことだけど,忘れないように進めていこう.