ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

案の定…

 まぁ,クラス6を維持できるくらいじゃないとまともに戦えないよね.

 

 でもまぁ,自分の実力を把握するのにはちょうどいいのかな?予想通りまだまだっていうのはよくわかったし,次回からはオープンでいこう.

 とりあえず,久しぶりにルドルフしたらマイルがSまでなって,調子に乗ってG1レースにいったら敗北してきた.おかげで無敗の道が絶たれてしまった…悔しい!

 

 BOCWの話.
 ゾンビモードで近接武器の金迷彩をすべてゲット.だいぶ疲れたよ…でも立ち回りはかなりうまくなった気がする.次はバリスティックナイフだね.蘇生もできるみたいなことを聞いたけど,金迷彩のためには攻撃あるのみ.それが終わったら…いよいよ普通の武器に……アウトブレイクの謎解き要素みたいなのはまだまだなのかな?移動するからそういうのはないのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.いきなり暑くなって辛いね.まだ05月だけど,もう半袖が欲しくなるね.しっかり水分をとって寝よう.