ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ!

 ようやく激重タブレットから解放される…?

 

 だんだん遅くなってきたし,バッテリーも持たなくなってたからようやくという感じ.
 ところで,iPad Pro 12.9インチ(5Gen)は4Genと本体の厚さくらいしか変わらないって話だけど,アクセサリーは共用できるのかなぁ?

 

 BOCWの話.
 遊んだわけじゃないけど,大型アップデートみたいのが来たね.いろいろな武器の調整……いまさらかんはあるけどね.
 ゾンビ関連の追加が楽しみかなぁ?ちょっと前はゾンビはいいかな…だったのにね.まぁ,他にやることがないっていうのが正解かもしれない.

 

 BFVの話.
 いろいろなクラス?で戦ってみたけど,爆発物があるほうがやっぱりたのしいね.お遊びで少しずつやりたいかな?

 

 という感じでおしまい.どうやら今日の10時から購入手続きできるみたいだから,してこよう.予約してあるから大丈夫だよね?