ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ?

 予約していたけど,連絡が未だに来ない.え……購入できるよね?

 

 購入できるけど,6月後半になりますとか平気で言ってきそうで怖い.どうなるのかくらい連絡がほしいよね.すぐ用意できるのか,もうしばらくかかるのか.

 

 BOCWの話.
 久しぶりにちょっとだけゾンビ.ちょっとだけのつもりが結構やってた…….アウトブレイクは結構遊びやすくなってきたかな?マップのピン立てとかは最初からあってもおかしくない機能なんだけどね.クリティカルダメージの増加は遊びやすくなっていいね.こういう調整は歓迎かな?
 ストーリー的なものも追加されたのかな?フレンドとまた攻略したいね.

 

 という感じでおしまい.思ったよりやりこんでしまった…早く寝よう.