ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は?今日も?

 主にゾンビモードを遊んでいたかな?

 

 BOCWの話.
 ハンマーも終盤!迷彩解除のために武器レベルが必要になるのやめてほしいなぁ.MWのときと言うか,それ以前もそうだけど…….
 ハンマーは思ったよりも使いにくいから金とったら使うか…?でも欲しい!

 最近近接ばっかりだから立ち回りがわからなくなってる感ある.ゾンビってナイフで戦うモードでしょ?になりつつある.楽しいけど.

 

 ウマ娘の話.
 ゴルシの育成ばかりで飽きてきたでゴルシ.たまには先行で遊んでみたりすると楽しいかな.というか,やる気がない?から追込なだけで,そういう意味ではIFを遊ぶ感じでいいのかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.もう5月なのに未だにパネルヒーター使ってるけど……今年寒くない?ファンヒーターも時々つけるし,どうなってるの…?この連休中ずっと天気が悪いのも影響してるのかなぁ?