ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難しい!

 でもやりごたえはすごくある!ありすぎてちょっと挫折するくらい.

 

 まぁ,のんびりやっていくかな?オンラインでもないし,急ぐ必要はないからね.まだ実装されてない機体もあるし,少しずつ…だね!

 

 PSO2の話.
 2の日だったからとりあえずボナキー.レベル上げる必要はまったくないけど,ジェネっぽいさんのクラスレベルだけは上げておきたかった.
 そして,それはもう終わった.もうやり残したことはほぼないね.

 

 ああ……倉庫整理があった.

 

 という感じでおしまい.連休の終盤になると時間が加速してる気がするのだけど,スタンド攻撃受けてる?年齢と体感時間の関係に似てるのかなぁ?10歳の人の1年は人生の1/10だけど,80歳の人は1/80になるみたいな.連休も同じ理論が成り立ちそう.
 これって,なにかの役に立たないかな?