ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新SRゲット!

 だけど,みんな取ろうとしてる今の環境はちょっとつらい.SRとMRばっかり!

 

 あとは,戦ってた感じ,爆発弾の弱体化待ったなしって感じ.着弾すればほぼ即死だし,クロスボウが霞んで見える.結局ネタ武器枠なんだね….
 ともかく,手足でも即死なのかな?爆発の威力もそこそこあるみたいで,正直,ちょっとやりすぎかな?でもまぁ,今はSR・MRが多いから戦えてるのだろうけど,減ってきたら多分みんなVectorかM4に戻るね.間違いない.

 

 PSO2の話.
 今日はPSO2の日だからボナキー消化.その後,雨風に行ってきた.Raのレベル上げついでに行ってきたのだけど,なかなか楽しいね.Suだと完全に作業だけど,Raならまぁそれなりにかな?
 クラスエクスキューブがだいぶ減ってきたから,そろそろ補充を考えないとね.毎月使う分は確保しないとだけど,割と厳しいよね.うーん,ショップで買うのがいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.なんだか今週は長く感じる.スマホは届かないし……一応,毎日電源入れてメールとか確認しておいたほうがいいのかな?出荷しました.みたいなのきてたらワクテカできるしね.SIMを差し替えるのは面倒だけど,まぁしょうがないかな…?