ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにサバイバル!

 チムメンと行ったら1時間くらい戦うことに.

 

 途中で野良1人が抜けてしまったのが敗因かな.4人なら多分永遠に戦える…んじゃないかなぁ?

 今のCo-opのMODもクリアできたし,今日はなかなか楽しかったかな.今回のは意外と簡単だったね.

 新SRの検証をしてみたけど,特殊弾がかなり強い.爆発弾なら多分どこに当てても一撃.強すぎじゃないですかね?クロスボウみたいに装弾数が少ないとか弾速が遅いとか,そういう弱点が一切ないどころか,威力の高いSRの癖にセミオートだったり,そこまでエイムも遅くない.
 あれ?これどう考えても今のSRすべてを駆逐するんじゃ…?

 ただ,爆風自体の威力はすごく弱いみたい.

 

 久しぶりに「レディプレイヤーワン」を見た気がする(チラ見).映画館で2回見た作品だけど,やっぱり何度見ても面白いね.BD買おうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日も忙しいから今日はこれでおしまい.スマホ早く届かないかなぁ…?