ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何気なく見始めた…

 TVアニメ版超時空要塞マクロスだったけど,なかなか面白かった.

 

 作画的なツッコミどころはたくさんあるけど,それは時代だと思って目をつぶり,内容的な部分は面白かったかな.ゲームとかで取り上げられるのは劇場版なのだよね,多分.見たくなってきたなぁ…….

 

 PSO2の話.
 久しぶりに真面目に常設回したりしたかな?アニメ見てたこともあって,時間がなくなってしまったけど,久しぶりにチムメンと回れたし良かった.あとはSSくらいかな?

 

 という感じでおしまい.なんとなく作成していた3Dプリンター製くるみ模型と武装神姫を組み合わせて撮影したら,こういう小物を作って撮るのはありなんじゃないかと思ってきた.データ探しとかもするけど,塗装をしたらもっといいのかも…?