ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届いた!

 この前ようやく古いパソコン2台と壊れたモニターを処分できて,早速注文していたモニターが届いた.

 23インチだけど,サブモニターとしては十分なサイズだと思う.メインも23インチだからね….と思ったけど,ワイドなのかな?メインモニターよりも大きく見える.
 というか,大きすぎて失敗した感が少しある.

 一応,回転もできる仕様なので,いざとなったら縦にして使おうかな.PSO2のSSは縦で撮ることが多いから,そういう時に使うといいかも?


 PSO2の話.
 久しぶりに久しぶりのチムメンとお話した.チームのことについて聞かれたね.まぁしかたがないことだとは思うけど,また盛り上げる手助けをしてくれると嬉しいなぁ….
 まぁ,忙しいみたいだから難しいとは思うけどね.ムリしないで時々きて欲しいね.


 という感じでおしまい.車の点検に持っていった.特に問題なさそう.
 それにしても,帰ってきてからずっと気持ち悪い….熱中症かな…?涼しいとこにいたし,飲み物も飲んでたのだけどね….

 「体調が悪いなら早く休むべきだね」



 そう思う.ただ単に睡眠不足で気持ち悪いのならいいのだけど,変なストレスだったら….

 「いずれにしても,休みも終わりだから早めに休むべきだよ」



 うん,そうだね.寝よう…気持ち悪い….文章にしたらどんどん気持ち悪くなってきた….明日大丈夫かな?