ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり辛い

 回復したかなーって思っていたけど,やっぱり喉の調子は悪いし,頭も痛い.これは明日大丈夫かな…?

 

 PSO2の話.
 マデスTに2回ほど.SuFiとHrで.Hrは全然ダメだった.やっぱり慣れてるクラスが一番だね.ペルソナはFoでいって,初めてシオンロッド(13)ゲット.クラスブーストがかなり効いているのかなぁ?
 その後はチムメンとチャット.最近こんな感じのまったりが多いね.まぁ,急いでやりたいこととかも今はないし,これもまたPSO2なのかもね.

 

 という感じでおしまい.明日は忙しいから今日はもうおしまい.ゆっくり休んで明日に備えよう.