ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

私には無理だったよ……

 何が無理だったって,ガンスラでマデスTをSクリアすることが.

 

 結構頑張ったけど,無理だよね.弱プレと15武器があればいけるかもしれない.22分だったから,その2つでSまで縮められそう.あとは,立ち回りかな?

 あとは…ついに明日からEP6だけど,諸事情によりしばらくログインできない!タイミング悪いね.しょうがないけど,辛い.

 

 という感じでおしまい.ログインできないし,更新もできない予想だから,今から白紙を予約しておこうと思う.
 さて,EP6でどれくらいの人が増えるかな?楽しみだね.これを機にチムメンが戻ってきてくれたらより嬉しいね.まぁ,ないと思うけど.