ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと…7000万強!

 気がついたら最初に掲げた目標の半分まで来た.折り返し地点だね!

 PSO2の話.
 今日は美味しい緊急にたくさん参加できたこともあって,かなり稼げたと思う.ログイン時間はそれほど長くないし,森にちょっと行って,あとは緊急だったのだけど,不尽2回(昨日?今日?寝る前の1回含む)と,マデス1回.この2回だけで1レベルとちょっと(1600万くらい)は稼げてるんじゃないかな?経験値ブーストを経験値75+トライ100+プレミアム50+デイリー30+ドリンク15+ツリー10ってとこで,だいぶ倍率上げてるおかげかな.
 ただ,リュミエル手に入れても使うかどうか……死亡することって滅多にないし,今はザラも出たからね….


 VRの話.
 久しぶりにH3VR.この前からすでにアップデートがされていて,すごいなぁと思う.ホラー系の新しい(改良?)コンテンツはセーブができないみたいだけど,それぞれの要素の追加は保存されてるみたいだし,少しずつ遊んでいきたいね.ただ,英語が完全に理解できないから,何を言ってるのかいまいちよくわからない.


 という感じでおしまい.今日は朝からひどい頭痛で,結局昼間で眠っていた.それからは特にないから,多分寝不足かな.最近は寝不足で頭痛になることが多いね.これまではこんなことなかったけど……朝まで起きていても余裕だったし,眠気もそんなに来なかった.でも,最近は…って考えると,やっぱり年齢なのかもね.多くの人が言っているのはこういうことなんだろうね.