ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またマデスです!

 特にすることもないからマデスTで金策…とはいかない様子.相変わらず,何も出ないね….

 

 続けてPSO2の話.
 ペルソナ緊急をチームの人と行ったくらい.あとは,今日までミニ服キャラで遊んできたけど,明日のスクラッチ更新に合わせてもとに戻す予定.元に戻るか…わからないけど,たぶん戻る.
 割と短い間だったけど,なかなか楽しめたと思う.もうちょっと細かくキャラメイクできたら面白そうなのだけどね.ミニ服だとほとんど固定になっちゃうけど,せめて首の太さは変えられるようにして欲しい.似合わないくらい太い….そのせいで気持ち悪い….

 やっぱり普通が一番…だね!

 

 

 という感じでおしまい.今日は昼間の眠気がひどかったから,いつもより早く,ちゃんと寝よう.大体書き終わったあとにイドラとかに手を付けて眠れなくなるんだよね….今日は鋼の意志を見せるぞ!

 

f:id:A_Alastor:20120107010548j:plain 「言いつつ見られても困るんだが……」