ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エキスパ条件が…

 割と物議を醸している気がする.

 

 私は運よく達成しているけど,やはり手を付けてこなかった人とか,アクションが苦手な人とかいるからね.やっぱり難しい.でも,考えてみて?エキスパじゃないのが普通なんじゃないかな?
 他のところで力を使うのもいいと思う.例えば仲間を集めるとかね.効率だけじゃないって人はいると思う.それでいて強い人.そういう人を探すのもありかもしれないってちょっと思ってる.まぁ,その人に負担がかかるからいずれ強くならないといけないと思うけど….

 あとは,昨日も書いたけど条件が変わることで目標ができるのもある意味でいいかもね.アクションRPGとしては.

 

 

 という感じでおしまい.少しでも参考になるように動画撮ってみようかな?といっても,しばらく遊べなくなりそうだから…アップデートをすぐに遊べないのは辛いね.
 さて,休もう.