ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず練習!

 Phでエキスパ条件クリアすると言っても,まずは練習からだよね.

 

 ずっとSuやってたこともあって,接近戦が苦手になってる気がする.とりあえず,試しにEX行ってみたけど,散々な戦果.びっくりするくらい下手になってる.これは色々なクラスで遊んで,勘を取り戻さないとだね…….

 

 3Dプリンターの話.
 カタカタ音が多分ノズル詰まりのせいだと思うから,メンテナンスと思っていたのだけど,あまりに熱くなるので安全のために耐熱手袋を用意していろいろしようと考えた.
 ということで,近所のホームセンターへ行ってきたのだけど,おいてない.手袋コーナーじゃなかったのかなぁ?革手袋もあったけど,注意書きに80℃以上に触れさせるなの文字.うーん…?とりあえず,明日遠くの大きいところに行ってみるけど,もしかしたら作業用手袋というよりはアウトドア用品になるのかも?バーベキューとかね.

 それにしても,きまぐれで運動と思って徒歩で行ってきたのだけど,大変疲れた.1軒目でなかったから2軒目に行ってきたのだけど,そっちでもなくてすごく疲れた.肉体的にも精神的にも.休日なのに平日よりも動いた気がする…….

 

 という感じでおしまい.歩き回ったおかげでかなり疲れているから夜更かししすぎないように,早めに休もう.