ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不調……

 朝から調子が悪かったけど,少しずつ良くなってきた?ただ,やっぱり今くらいの時間になると辛くなってくる…….

 

 単に疲れてるだけならいいのだけど,風邪とかインフルエンザとかだといろいろと困るなぁ….ビタミンとか取ってゆっくり休むのがいいね.

 

 PSO2の話.
 チョコ緊急に遊びに行って,3回も追加エネミーが出てきた.エンペ3回,イザネ1回.…4回だった.こんなこともあるんだね.アイテムはほぼ拾えなかったけど.
 あとは,13+30武器を6個も手に入れられたから,次の強化を進めようと思う.何からがいいかなぁ?今後のesのことを考えて,ドミナシオをもらって強化しておく?エルペを強化するのもいいね.使うかどうかはわからないけども.
 今後のために取っておくという選択肢もあるけど,倉庫がいっぱいでもう何も入らない……もう無理ニャウー状態.倉庫整理をしないとだね….

 

 

 という感じでおしまい.かなり寒い感じだったけど,雪も一気に溶けてもう元通り.また雪だるま作りたいなぁ….