ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足…!

 復帰した仲間の成長のために色々説明していると時間が!でも,少しずつ強くなって,一緒に遊びやすくなるのはいいことだね.

 

 差があるとお互いに遠慮が生まれちゃうからね.かつてそれで苦労したこともあったから,そうならないようにしたいね.かといって,自分を犠牲にしちゃうとそれはそれでだめだってことも学んできたから,バランスが大事.

 

 PSO2の話.
 新しいエンドレスに行ってみたけど,1回で満足してしまった.絶妙に範囲攻撃が届かないようにエネミーが配置されていたり,ファルスアームが完全におじゃま虫だったり(なにかダメージを与える方法がある?),酷いにも程がある.
 期待はもともとしてなかったけど,僅かな希望すら確実に打ち砕くスタイルはさすがといったところかな.運営の目論見通り,満足できないのでもうやらないかな.

 ACスクラッチは…よくわからないから適当にメセタで買って終了.一応15回だけいつもどおり引いたけど,ハズレばかりだし…運が無いね.FUNの湯もみは5万くらい使ったけど1個も出なかったから,数個出たチームの人にお願いして分けてもらった.こっちでも全く出ないという…うーん….

 

 という感じでおしまい.ゲームの内容はあれだけど,チームの盛り上がりがあるから遊べるね.結局,オンラインゲームはある程度のゲーム性と自由度があれば人同士のつながりとかで続けられるのだと思う.
 さて,寝不足になりそうだから早く寝よう!