ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

水着だー!

 ACスクラッチ更新で,PSO2esのキャラの水着が実装された.けれども,髪型は来なかったみたい….

 個人的にはアネットの髪型があったら即買いだったのだけどね.でも,今回はスクラッチ券が配られていることもあって,奮発して30回引いちゃった.結果,欲しいものはほとんど出たから,メセタに余裕ができたね.
 お盆休みでプレミアムっていうのも考えてたけど,どうしようかな…FUN引いてマイショップ3日券を狙ってみようか….


 という感じでおしまい.PSO2のチームの人とFPSの話で盛り上がった…と思う.いい感じのFPS,TPSが出たら一緒に遊んでみたいね.それはそうと,あえて触れないでいたけどやっぱり触れておくと,ビーチウォーズ2018!って2017!と何も変わってないんじゃ….これはやばいでしょ…このタイミングでこれは…良くないと思う.
 まぁ,水着スクラッチが全てなのだろうけど….