ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょこっとFO4,ちょこっとPSO2

 緊急の時間が決まっていると,別のゲームをちょっとやるっていうのも気楽にできていいね.

 ということで,Fallout4の話.
 ボブルヘッド取り忘れてたので,Vault114へ.入り口に彼が待ち続けていて,結局戦闘になった.逃げたけど.

 他にクエストをちょっとやってみたり.セーブも簡単だし,時間のないときに出来るのはいいね.やめ時はなかなか無いけど.



 PSO2の話.
 おすすめ行って,緊急行って.久しぶりに話をしたけど…色々と深刻かも.前々から考えていたけど,ことは急を要するみたい.決戦は…いつにしようかな?


 という感じでおしまい.大和まであと少し.楽しみだなぁ….ACスクラッチも楽しみだなぁ…メセタが…ない.