ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだろう…?

 最近どうも声をかけにくい.後ろめたいことがあるわけでもないのに….

 いや,十分あるのかも…?最近はあえて距離を置こうと思ってるし,そういう気持ちが声をかけにくいにつながってるのかもね.

 「何かあったの?」



 うーん,いつも一緒にいるのはチームの為にならないと思ってるからね.実際,私がそばにいないほうが色々動きやすそうだし,他の人も声をかけやすそう.私がいないほうがいい感じに回るかもね?

 「本当にそうなの?」



 実感はできてる.向こうはどう思ってるか,当然わからないけど,これで良くなるはず.というか,なんとなく向こうも私とは話したくなさそうだしね.
 だから,きっとこれでいいんだと思う.お互いが話したいって思ったら,自然に会話になると思うしね.


 という感じでおしまい.今日は遅くなってしまった…早く寝ないと!

 というか…休みに入るとお腹の調子がすごく悪くなるのはなぜでしょう…もう酷い状態だよ….