ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サバイバルモードってどんなモード?

 最近Fallout4が強くなりすぎてマンネリ化しつつある.ストーリーを追うだけになりつつある…だけど,面白いよね.

 ということで,そろそろサバイバルモードのことを考えようかと思う.好きなタイミングでセーブ出来ないとか,私的には結構辛いのだけど(いつでもやめられる手軽さがいい),ベットで寝たタイミングでやめるっていうキリがついていいのかな?ということを考えてみた.
 まだまだやる気はないけど,今やってるセーブデータがある程度終わったら,やってみようかな?もちろん,最初からね.今回のプレイでもあまり使ってないビッグガン系を使っていきたいね.弾薬の重さもあるから大変だろうし,そんなに手に入らないしで,厳しいとは思うけどね.

 PSO2の話.
 デューマンのキャラメイクを仕上げようと思って体験版使ってたら,FPSが変になってしまった.なんとか戻せたけど….まぁ,喜んでもらえたみたいだし良かったかな?
 あとは,EXで素材集めしつつ,チームの人と期間限定行ったり緊急行ったり.

 あー,メセタがほしい….腰掛けるが意外といいのだよね.もうちょっと引いてみる…?いや,ダメダメ.今月は結構課金してるから控えないと….


 という感じでおしまい.さて,いつも月曜日は朝から眠くて辛いから早めに眠っておこう.