ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに冬らしく?

 雪が降ってきて,ちょっとだけ積もったかな?すぐ溶けちゃうと思うけどね.

 

 PSO2の話.
 ACスクラッチ更新で引いてきた.全体的にいい感じかな?バレンタインデーのは毎回いい感じだから,メセタが減って困るね.ちょっとメルヘンっぽいのが多いからどうかなぁとは思うけど…….
 季節緊急は短い設定というのもあって?割とドロップする印象.まぁ,いつもどおりな気もするけど,今後に期待.コレクトはかなり簡単に設定してあるみたい?

 あとはSS撮って満足かな?週末にまた撮りたいね.

 

 KSPの話.
 小惑星の捕獲とかしたくなって,望遠鏡衛星を作って打ち上げ.太陽軌道じゃないとダメっていうことで軌道に乗せたのはいいけど,アンテナが弱くて制御不能に.もう1機打ち上げるかなぁ?カービンだけじゃなくて,他の惑星近辺で小惑星を捕獲して,燃料の補給ができるようにしたら楽しそうだね.

 

 という感じでおしまい.KSPしてると時間を忘れてしまうね.気がついたらこんな時間……宇宙が広すぎて,時間を感じにくくなるのかも?