ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 スクラッチを引くために素材倉庫を初利用.これだけでだいぶ倉庫が空いたけど……根本的な問題解決にはなってないね….

 

 PSO2の話を続ける.
 とりあえず,WD緊急に……まぁ使いまわしだね.もうこれについては呆れてものも言えないけど,代わりにEP6が盛り上がってくれたらそれでいいかな.
 コレクトは13+30でVDと同じ.新しいパフェが出たからちょっと興味あるね.どれくらいの効果があるのか……早く手に入れたい.

 

 あとは…ロビアクを買ってついにメセタが底をついた.本格的に金策をはじめないとだね……まずは真面目にTAEXからはじめてみようかな?あとは,マデスTとかで一攫千金狙い.厳しい予感しかしないね.

 

 

 という感じでおしまい.だいぶ暖かくなった感じかな?もう雪はふらないかもね.時期的にもあと1回降るか降らないかって感じかな?まぁ今シーズンはしょうがないね.来シーズンに期待しよう!