ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

打ち上げられない…?

 燃料を残して打ち上げたいのだけどどうしても無理….普通の鉛筆型だとダメっぽいね….

 

 ということで,宇宙ステーションと同じ用に強引に打ち上げようかな.結局,40分くらい格闘したけどダメだったからね.そういう割り切りも重要だと思う.
 ……そんなに重くないはずなのだけどね.

 

 PSO2の話.
 ACスクラッチ更新.今回はメセタのみで買い集めた.欲しい色が他にもあったけど,価格がね….とりあえずロビアク含めて100Mを予算にしていたけどぴったりだったね.最近ロビアクがたくさん売れていたおかげでこういうことができた.感謝だね.
 肝心の内容は…衣装はPSO2系のが割といい感じかな?コラボのはよくわからない.ロビアクもいつでも割っちゃうのはシュールだけど,リアクション対応なのはいい感じかも.
 あと,ロビーにウェポノイドが来てくれているのはいいね.ヤスミノコフ8000Cってそんなに人気なのかな?むしろモタブとかのほうが人気ありそうだけど…?ツナは可愛い.

 

 という感じでおしまい.夏が終わった感じがしてちょっと寂しいね.涼しくなるのは大歓迎だけど.でも,部屋は暑いからエアコン!湿度が高いのをなんとかしてほしい….