ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーズン2!

 ということで,昨日はあんまりやらないかもって書いたけど,シーズンパス買っちゃったやつ.

 

 成績とかもリセットされたのかな?割とごちゃまぜな印象を受けるね.新武器は…試してないけど,まぁのんびり好きな武器をつかっていくかなぁ?

 

 PSO2の話.
 ほぼ何もしてない.これからチョコ緊急行くくらいかな?出るといいなぁ.

 

 ブルプロの話.
 CBT応募をしてきた.当選したら新しいカテゴリを作ることになるかもしれないね.アニメ調だけど,真面目にJRPGとして作ったら今の国産MMORPG界の覇権を握れる可能性あるよね.日本人好きそうだし.アニメ好きの外国人需要も掴めそう.

 

 という感じでおしまい.PSO2のスクラッチは…ロビアク全部取れるかなぁ?厳しそうな予感しかしない.でも,できるだけ狙ってみようかな.