ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もKSP!

 mechjebを入れてから,楽にロケットを打ち上げできるようになって俄然楽しくなってきた.

 

 スラスターの位置を間違えると,途端にドッキングが難しくなるのがすごく辛い.今回燃料補給用に用意した船で,間違って45度ずれた位置につけてしまったために,平行移動がまともにできない状態になってしまった.なんとかドッキングできたけど,こういうところはmechjebで対処できないのだろうか?(キャリアでやってるからオートドッキングがまだ使えない)

 小惑星捕獲も軌道面合わせとかがすごく楽にできて,いい感じ.いざというときは手動でやる感じにしたら,ちょっと未来的でいいのかもしれない.

 

 PSO2の話.
 チョコ緊急に行っても,超ぐんぐんが全く落ちない.これはこのまま落ちない流れかもしれないね…….はぁ…….

 

 CoDMWの話.
 シーズン1が終わるらしい.とりあえず,ウォリアーコードを進めて,次のシーズンはどうしようかなぁ?そこまでやる気を出してやるかなぁ?割とマンネリ化してきた感あるからね….

 

 という感じでおしまい.そういえば,腕時計のバンドが突然ちぎれてしまった.理由はわからないけど,何かで擦れて切れちゃったのかなぁ?樹脂バンドなのに有機溶剤で汚れ落としたせいかなぁ?うーん,わからないけど,替えのバンドを買わないと….

f:id:A_Alastor:20110825011300j:plain 「そういうのが切れたときって,何か大変なことが起こるっていう虫の知らせって言うよね」

 

 やめて,怖い.でもまぁ,気をつけたほうがいいのかもしれない.いつも以上にリスクには慎重になったほうがいいかもしれないね.