ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

来た見た勝った!

 という感じではないけど,ウォリアーコードのGUNFIGHT勝利5回を達成.

 

 一緒にやってくれたフレには多大なる感謝を!前半はダメダメだったけど,後半は私も役に立ってた…気がする.とにかく5勝できたからOK!2戦目?は6連勝だったしね.
 あとは,公開マッチで勝利するだけだから,そのうちクリアできるはず.

 

 PSO2の話.
 今日もまさに今チョコ緊急いってるけど,パフェが出ない.ハマっちゃってるやつだ!他のクラスで1回遊ぼうかなぁ?トリガー…でもいいからでないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.ついにパフェが2個出た!1回で2個出るって……どこかで詰まってたのかなぁ?まぁいいや.これで目標は完了.あと1個予備でほしいかなぁと言う感じ.でも,無理にはいいかな?トリガーのときに使う感じで,普段の緊急では他のクラスで行こうかな.

 今日はいい日だ!