ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか終わらない!

 ウォリアーコードの勝利10回って割と簡単かと思ったけど,なかなかいい部屋に入れないね.

 

 パーティだからかなぁ?昔,パーティだとキルレとかそういうのを無効化されて強い人と当たるようになってたと思うから,そういうのが入ったとか…?まぁ,のんびりでいいかなぁ…….

 

 PSO2では,チョコ緊急に久しぶりにSu以外で参加.いい経験値にはなるけど,これってレア物なにかあるのかな?うーん?

 

 という感じでおしまい.不完全燃焼という感じだけど,しょうがないね.寝ましょう!