ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あけましておめでとうございます

 メモにこういうこと書くのもどうなのかな?とは思うけど,まぁいいかな.例年通り.

 

 PSO2の話.
 すでに1日前のことになるけど,あけおメンテになった.例年はお参りしたあとチームで集まってSSだったのだけど,今年はそれができなかった.残念だね.とても残念.
 この事態が2021年のPSO2を象徴する出来事になりそう.あと,NGSも不安になる一幕だったね.

 ところで,PSO2って伝説残しすぎでは?ブルプロのβテスト開始1分前延期も割と語られそうだけどね.

 

 BOCWの話.
 今日はPSO2もあまりやる気が出なかったので,久しぶりにマルチに参戦.序盤はやっぱり調子いい感じだけど,何戦かするとキルレ落ちてくるね.でも,エイムは確かに酷いけど,それなりの戦績にはなってる.あとはマップ覚えたら普通に戦えそうだね.

 

 という感じでおしまい.今日寝て見る夢が初夢になるんだよね?どんな夢を見られるかなぁ?楽しみだね.覚えていられるかわからないけど.