ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備作成!

 まだ強化期間は終わりじゃない!

 

 ということで,さらに装備を作成.次のクラースのためにガデソディケイゴミの3OP武器を作成.面倒で素材を全部買うというね.お金はかかったけど,後悔はない.
 あとはアジェルかな.ロッドとウォンドの使用頻度が高そうだからそれぞれ作成.と言っても,+30だけどね.OPはSOPとアスソディケイオリジングレスタ.まぁ,そこまでお金かける装備じゃないからね.こんなものです.

 あとはソダムっちソロ行ってきたけど,動きで倒せる倒せないがだいぶ変わるね.バーランカウンター仕様だから,余計に影響を受ける.やっぱりフォメルのほうがいいのかなぁ?ユニット強化されて死ににくくなってるし,フォメルでもいいような気がしてきた.

 明日こそエンドレスするんだ…!

 

 BOCWの話.
 フレとちょっとだけマルチ.LMGが強くていい感じだけど,エイムが遅すぎてやばいね.でもAKは人気っぽいからあまり使いたくない…まだ序盤だし,良さそうな武器を探すところからだね.

 

 という感じでおしまい.結局,いつ壊れるかわからないHDDを使い続けるより,もう思い切って変えることにした.明日には届くかな?壊れそうなHDDにPSO2のSSも入ってるし,なくなると辛いからね.最近出費がすごいなぁ…気をつけないと!