ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備強化期間(お詫びの)

 Guさんは犠牲になったのだ….

 さて,強化期間ということだけど,特に何かを強化したいというのもないので,サブ用に11武器を適当に強化.途中でメセタがなくなったので終了.まぁ,ショップのを回収したり,メインに戻せばまだあるんだけどね.
 なんでも11武器にしようという気はなくて,素で使えそうなOPがついてたら,それを強化してクラフトして使おうかと思ってる.OP付けるのは面倒だからね.

 今のところはツインダガーが,結構前に取ったグワナーダガーがいい感じだからこれをクラフトして使おうと思う.潜在も負滅牙だから使えないことはないしね.属性強化もしやすそうだし….
 順番にメモしておこう….

 ソード:今のところなし→検討中
 ワイヤード:グラスクライン?を潜在1+10にした.
 パルチ:検討中(そもそも使うのかな?クラフト予定
 ツインダガー:グワナーダガー(クラフト予定
 ダブセ:検討中(そもそも使うn(ry
 ナックル:検討中(そもs(ry
 ライフル:エヴァレカーサ→完成ということにした
 ランチャー:検討中→かっこいいのがいいなぁ
 TMG:検討中→かっこいいのがいいなぁ…ブランミラーズとか
 テク武器:メイン用にロッドとタリスかな
 カタナ:スケイスズミ(OP無い
 バレットボウ:使わないかも
 デュアルブレード:使わないかも
 ジェットブーツ:使わないかも

 という感じでメモっておいた.多分,見ないけどね.
 ユニットはヒエイをクラフトして使おうかな.打撃か法撃か射撃か.悩むね.

 とりあえず,こんな感じでおしまい.サブのヒエイを取りに行かないとね.マタボやってないけど,EP3なら即座に開始できるから美味しいね.休日に一気に進めようかなぁ?予告とかどうだったかな….


 今日はとんでもなく寒かったので,明日が怖い.けど,昼間は暖かくなるということなので,厚着もしづらい.どうしようかなぁ?