ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず少し強化

 ライフルとツインダガーは完成.というか,ファイアーアームズのつもりだったのにエヴァレカーサ作っちゃったのは痛いなぁ….
 あと,ヒエイ取ってきて+10とクラフトL4までした.これでSHは乗りきれるかな.


 なんとなくだけど,チームでの活動がしにくい.やりたいという考えはあるけど,やりたくないという思いがある.すごく気持ちの悪い感覚.意識と無意識がせめぎ合っている…とでも言うのだろうか.

 こういう時は気持ちが悪いので早めに休むのがいいのかも….どうしたいんだろうか,私は.そう考えると吐き気がする.こんなのは今まであったかなぁ?したいこととしたくないことが同じって,ありえるのかな?



 という感じでおしまい.寝よう….なんだか自分が嫌いになってきた.こうなるとわかってたから,きっと反対したんだろうなぁ.まぁ,深く考えずに,私も30日間休憩すると思おう.それか,少しずつ落ち着いてくると思う.
 また,こういう期間に突入か….嫌になるね,本当に.感情がもっと希薄ならこんなことにはならないのに.何もかもが嫌になってくる.

 寝よう.