ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

案の定バグだったらしい?

 ASVALの貫通力はバグらしい?フレンドから聞いただけだけど,まぁそうでしょうね.

 

 PSO2の話.
 昨日の原初でグライアイをゲットしたので,早速クラース……にできず!最近のエメルショックで全く足りない事態に.
 しょうがないから素材だけ作成.60Mくらいかな?ガデソディケイゴミの素材だけ作っておいた.あとアジェルの8S拡張も完了.次の強化期間がいつなのかわからないからね.あとはエメルが集まれば完成だね.
 アジェルとイクスを比較したけど,現状でアジェルのほうが強いみたい.まぁ火力SOP盛りとPPSOP盛りだからね.DPSは比べるまでもない.DPPを考えると従来どおりなのだろうけど,今はゲノンがあるからね.

 ユニットの作り変えも早くしたいね.うーん,報酬期間来ないかなぁ?というかカプセルメインだから今でもいいっていう…?

 

 という感じでおしまい.今日は妙に暑かった.エアコンつけようかと思うくらい.単純にPCとかが動いてるせいだと思うけど,眠れるかな…?