ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局クリファドに

 アプレンティスのダガーとクリファドで計算してみたけど…結局クリファドのほうが良さそう.

 打撃の差があったとしても,初手には潜在が乗らないことを考えるとクリファドのほうが総合的に見て強いと感じた.一応計算して見た結果だけど,SOPが入ったら少しずつアプレンティスのほうが良くなるのかもね.
 ただ,クリファドのOP2倍っていうのがHPにも乗ることを考えると,やっぱりクリファドかなって気になるね.とりあえず,報酬期間でと考えていたけど,もうFoが85になるから素材を買い直して,ササッと作ってしまった.残った素材は報酬期間に売ろうかな.


 という感じでおしまい.今日も暑かった…外はやばいね.エアコンがなかったら人が死ぬよ,本当に….改めて熱中症には注意しないと….もう毎日書いてるけど,ほんと怖いね.